初投稿&世界一周出発1週間前

 

はじめまして!

 

まずブログを始めようと思った経緯は、

自分自身も世界一周に向けて

いろんな人のブログを読み情報収集させてもらいました。

なので、これから僕のように留学・ワーホリ・世界一周する人たちに、

僕のブログを読んで少しでも

役に立てればなと思いはじめました!

 

初投稿という事なので、このブログで

どんなことを書いていくのかを

ざっくり説明したいと思います。

 

基本的にはブログのタイトル通り、

これから始まる世界一周中の出来事や

思ったことなど自由に書いていきます。

 

去年の春と夏にセブ留学、その後から現在まで

カナダでワーホリもしているので、

そういった情報も発信していこうと思います。

 

ではでは!

f:id:biyoyon0318:20160729223119j:plain